プロテックオート ご利用ガイド:お届け・返品・交換について

お届け・返品・交換について

お届けについて

配送業者:ヤマト運輸 ※ 配送業者の指定はできません。
※ システム及び料金の違いから店舗での商品受け渡しはできません。
  ご了承ください。
商品発送日 16:00までのご注文で発送可能な商品は当日発送となります。
17:30までにご入金確認がとれた物は当日発送致します。
※日祝祭日も発送しております。

沖縄発送
沖縄への発送の際、一部商品(エアサスペンション、燃料ポンプ等)は船便での配送となります。
到着予定日は発送より5~7日程度です。
お急ぎの方は、ご購入前に問い合わせフォーム、またはお電話にて到着予定日のご確認をお願いいたします。
配送時間指定 以下のように配送時間指定が可能です。ご購入後の備考欄にてお知らせください。
◆午前中(12時まで)
◆14~16時
◆16~18時
◆18~20時
◆19~21時
※2017年6月19日出荷分より改正されました。旧時間指定をされた際には、12~14時は「指定なし」、20時~21時は「19時~21時」、のように自動変換されますので予めご了承ください。

※配送業者の都合で上記表示より遅れる場合もございます。 また、一部地域におきましては、交通・物流網の乱れ等により、商品の発送、配送に遅延がでる可能性がございます。 お客様のご理解、ご了承をいただけますようお願いいたします。
同梱配送 同梱配送もお受け致します。
複数の商品をご購入いただいた場合は基本的に1つの箱で発送致します。
ご希望の場合はこちらのお問い合わせページからご連絡下さい。
電動ファン、ラジエーター等の大型商品につきましては同梱不可となりますので別口発送となります。
ご注文商品が多数の場合には同梱不可になる場合がございます。
領収書について
  • 基本的に弊社から領収書を発行することはありません。
  • 銀行振込の場合
    各金融期間の振込明細書が法律上定められた有効な領収書となります。
  • Yahoo!かんたん決済の場合
    各金融機関、クレジットカード会社の振込明細書又はご利用明細書が法律上定められた有効な領収書となります。
  • 商品代引の場合
    運送会社の発行する送り状が法律上定められた有効な領収書となります。

販売商品について

  • 販売商品には海外の正規代理店より仕入れた直輸入品もございます。
  • 直輸入品は仕様等の違いから国内では無償修理を受けられない場合がございます。
  • 弊社では修理等を承っておりませんので、あらかじめご了承の上購入をお願いいたします。
  • 別車種や前後・左右セット又は片側のみが必要な場合もお気軽にご連絡ください。
  • ヤフオクではご質問欄よりのコメント、当ホームページからではお問い合わせフォームよりご質問いただければ在庫確認・無料お見積もりをさせていただきます。
  • OEM含むメーカー品は世界各地で製造されています。

在庫状況について

  • 弊社では実店舗や、ヤフオク、楽天ショップなど複数のサイトで商品を販売しているため、ご注文が重なってしまった場合には在庫切れキャンセルとさせていただく場合がございます。
  • 在庫切れとなってしまった商品につきましては同等商品での発送対応やお取り寄せ等、可能な限り努力しておりますが、いずれも困難な場合につきましてはキャンセルとさせていただいております。 尚、本件に関しましての評価はご遠慮いただけますようお願いいたします
  • お取り寄せには15日~30日程度のお時間をいただいております。
  • お取り寄せ商品がご落札いただいた商品とメーカーや価格が異なる場合がございます。
  • お取り寄せ商品のキャンセルはできません。
  • 輸入元にも在庫が無い場合はお取り寄せができない場合もございます。

返品・交換・キャンセルについて

★重要★ ご注文いたただいた時点で、以下の内容の同意を得たものとみなします。

  • 適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換不可となります。
  • 初期不良(お届け後15日間)や発送ミスによる品違いにつきましては基本的に在庫がある商品は交換にて対応させていただいております。
    *在庫が無い場合には返金にて対応いたします。
    *発送ミス、商品不良の場合の送料は弊社負担となります。
    *不良交換や返品等の返送商品は2週間以内に弊社まで届くように発送をお願いいたします。
    *期間内に返送が確認出来なかった場合には返品を受け付けられない場合がございます。
  • ご返送いただきました商品に破損、汚損、取り付け痕や、付属品、外箱の破損、欠品などがございます場合は、ご返金をお承りできない場合がございます。
  • 商品説明に1年保証等の表示がない商品に関しましては、初期不良のみの対応となります。
  • 初期不良(お届け後15日間)以降の動作不良や一定期間使用済みでのクレームや返品は対象外とさせていただいております。
  • 不良品が出た場合、追加費用(追加交換工賃、レッカー代、車両修理代)が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただいた商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。
  • 取付時には正常に動作するか十分な確認時間を設けていただきテストを行っていただけますようお願い申し上げます。

サポートセンター

お問い合わせの際にはご覧頂いている商品の商品コードを記載いただけますようお願い申し上げます。

TEL042-516-8226
Mail
営業時間9:00~19:00

PAGE TOP