プロテックオート ご利用ガイド:よくあるご質問
よくあるご質問 FAQ
プロテックオートショップについて
決済・配送方法について
決済・配送方法について
商品の返品・交換・キャンセルについて
その他
- プロテックオートショップはどんなお店ですか?
- 一般のお店では手に入りにくい高品質な輸入部品(社外品)を格安で販売しています。
まずは、ベンツ・BMWより検索して驚きの価格をご確認ください。
- ネット注文以外での直接購入は可能ですか?
-
直接購入は、可能です。
当社サイトお問い合わせフォーム、または お電話にて受け付けております。
お問い合わせフォームはこちら
TEL:042-516-8226
- 表示価格は全て税込みですか?
- 全て税込み価格です。
※販売サイトにより税別価格も併記されております。
- 左右セット品の右(左)のみでも注文は可能ですか?
- ご注文は可能となっております。
メール または お電話にて受け付けております。
- 2点購入した場合、同梱発送は可能ですか?
- 可能です。
※購入後の「備考欄(ご要望欄)」へ「同梱希望」の旨、ご記入よろしくお願いします。
※商品により同梱出来ない場合がございます。
- 直接来店したいのですが、どうすればいいんですか?
- 購入後の「備考欄(ご要望欄)」へ「店頭引き渡し希望」の旨表記いただき、ご来店の希望日時をご入力の上、ご注文ください。
お支払方法に関しましては、直接現金でのお支払いになります。
クレジットカード決済、簡単決済(ヤフオク!の場合)を希望される場合は、事前にインターネット上で決済を完了していただき、ご入金確認後のお引き渡しになります。
- 注文後、メールがこないんですが、どうしてですか?
- お客様がご登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご登録されたメールアドレスをご確認ください。
また、携帯のアドレスでご登録されているお客様の場合、初期設定でドメイン設定を行っている場合がございます。
ドメイン設定を解除されるか、パソコンのアドレスに変更してください。
※「ドメイン設定」とは、特定のアドレスのみを受信する機能であり、迷惑メール対策の一環です。
- 同じ商品を複数購入する場合、どうすればいいですか?
- 「商品に関するお問い合わせ」より在庫数のご確認をお願い致します。お問い合せはお電話、お問い合わせフォームからでもお受け付けいたします。
在庫のご確認後、商品販売ページ内にて希望数量を指定し購入してください。
※希望個数の多い場合、入荷にお時間をいただくか、お受付できない場合がございます。大量購入ご希望の場合は、ご相談ください。
- 支払方法には、何がありますか?
- お支払方法は、「代金引換現金払い」、「銀行振込」、「クレジットカード決済」がご利用いただけます。
※ご来店でのお引き渡しの場合、その場でのカード決済がお受け付けできませんので、インターネット上で決済を完了させてからご来店ください。
- 代引きカード払い可能ですか?
- 現在「代引きカード払い」でのお支払いはお受付しておりません。ご了承ください。
- 運送料はいくらになりますか?
- 運送料は商品によって異なりますので商品ページをご確認ください。
詳細については「ご利用ガイド」をご確認ください。
- 希望商品の送料込みの合計金額はおいくらですか?
-
「商品金額」+「送料」+「(代引きであれば)代引き手数料」となります。
※代引き手数料(手数料詳細)はお客様のご負担となります。
※基本的に税込価格にてご案内させて頂いてますが、弊社運営の他販売サイト(ヤフオク!等)では、商品金額を税別と税込みの併記でご案内しております。ご注文時に再度ご確認ください。
- 業者販売設定はありますか?
- 業者の方は、こちら(業者様受付フォーム)よりお問い合わせください。
- 運送会社を指定する事はできますか?
- 基本的に運送会社のご指定はお受けしておりませんが、お客様の方でトラブル等が発生した経緯がある場合は、別途ご連絡いただければ配慮いたします。
※ヤマト運輸、又は佐川急便にて発送しております。
- 注文してどのくらいで届きますか?
- 北海道、九州、沖縄、一部離島以外は発送日の翌日にお届け可能です。
16:00までにご入金確認がとれた物はご入金当日に発送致します。
16:00を過ぎますとご入金翌日の発送となります。
- 当日発送は何時までですか?
- 当日の16:00までにご注文(振込の場合は入金確認)いただいた分に関しましては、当日に発送を致します。
ただしご注文量が多い場合は、必ずしも上記時間内のご注文を当日発送できるとはお約束できませんので、余裕を持ってご注文いただきますようにお願いいたします。
- 到着予定日を指定する事はできますか?
-
あくまでもご希望となりますが、ご希望の旨を運送会社へお伝えし発送をさせて頂いております。
※最短で到着する日程より早い着日指定はお受けできませんのでご了承ください。
※ご希望日がございましたら、ご注文時の配達日時指定をご入力ください。
※1週間以上先の着日指定はお受けできませんので、予めご了承ください。
※発送が遅れることで被る損害については保証致しかねますので、予めご了承ください。
- 荷物番号を知りたい場合、どうすればいいんですか?
- お荷物番号は分かり次第(商品発送後)メールにてご連絡させて頂いております。
ドメイン指定等設定されている場合、メールが届きませんので予めメール設定のご確認を宜しくお願い致します。
- 海外への発送は可能ですか?
- 恐れ入りますが、海外への発送は行っておりませんので予めご了承ください。
- 離島へ発送する場合の決済方法と、到着予定日は?
- 離島へ発送する場合も、通常と同じ決済方法をお選びいただけます。
到着日は別途お問合せください。
- 時間曜日指定を要望したのに、時間通り来ないのですが
- 当店では、お客様のご要望にできる限りお答えするよう努めておりますが、お届け先の地域によっては、時間指定どおりに到着しない場合がございます。
その場合は、お手数ですがメールにてご連絡させていただきますお荷物番号より運送会社へお問い合わせください。
- 沖縄へ発送する場合、どのくらいかかるんですか?
-
航空便にて発送しておりますので、2日~3日を目処にお届けしております。
※一部商品につきましては航空便での配送ができないため、船便(5日~7日)での配送となります。
- 返品可能な期間はどのくらいですか?
- お受けしておりません、予めご了承ください。
※必ず適合確認を行ってから購入してください。
- 適合確認をしないで商品を購入した場合、返品(交換)できますか?
- お受けしておりません、予めご了承ください。
※必ず適合確認を行ってから購入してください。
- 購入した商品と違うものが届いた場合、どうすれば?
- 早急に対応致します。メール・お電話にてお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、商品は当店へ着払いにてご返送ください。
- 届いた商品が(変形・初期不良)していた場合、返品は可能ですか?
- 商品到着後7日以内に必ずお電話にてご連絡ください。
当店にて内容確認後、商品の初期不良や誤配達の場合は、交換もしくは返品にて対応させて頂きます。
また、到着後7日以内であってもご返品いただけない場合がございます。
詳しくは「返品について」をご確認ください。
- 装着後・使用後の返品はできますか?
- ご使用後、ご装着後の返品はお受けできません。
例外として、初期不良の場合のみ対応させていただいております。
詳しくは「返品について」をご確認ください。
- 注文後のキャンセルはできますか?
- 発送後のキャンセルはお受けできません。
発送前のキャンセルにつきましては、メール・お電話にてお問い合わせください。
詳しくは「返品について」をご確認ください。
- 返品するときの送料はどちらが負担するんですか?
- お客様ご負担でご返送していただきます。
返品される理由によって異なりますので、メール・お電話にてお問い合わせください。
- 領収書の発行はできますか?
- 基本的に当店が領収書を発行する事はありません。
代引きでお支払の場合、運送会社が発行する領収書が「商品の送り状」に予め付帯されております。
送り先名が領収書の宛名となります。
銀行振込の場合は、お振込明細が領収書としてご利用頂けます。
クレジットカード決済、ネット銀行でのお振込の場合も当店から領収書の発行をする事はないので予めご了承ください。
- 車台番号を連絡すれば、パーツ適合状況はわかりますか?
- メール・お電話にてお問い合わせ頂ければ、当店で可能な限りお調べいたします。
- 今乗っている車の車台番号を調べるには?
- 車検証をご覧ください。
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