ご注意事項
返品・交換・キャンセルについて
★重要★ ご注文いたただいた時点で、以下の内容の同意を得たものとみなします。
- 適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換不可となります。
-
初期不良(お届け後15日間)や発送ミスによる品違いにつきましては基本的に在庫がある商品は交換にて対応させていただいております。
* 在庫が無い場合には返金にて対応いたします。 * 発送ミス、商品不良の場合の送料は弊社負担となります。 * 不良交換や返品等の返送商品は2週間以内に弊社まで届くように発送をお願いいたします。 * 期間内に返送が確認出来なかった場合には返品を受け付けられない場合がございます。 - ご返送いただきました商品に破損、汚損、取り付け痕や、付属品、外箱の破損、欠品などがございます場合は、ご返金をお承りできない場合がございます。
- 商品説明に1年保証等の表示がない商品に関しましては、初期不良のみの対応となります。
- 初期不良(お届け後15日間)以降の動作不良や一定期間使用済みでのクレームや返品は対象外とさせていただいております。
- 不良品が出た場合、追加費用(追加交換工賃、レッカー代、車両修理代)が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただいた商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。
- 取付時には正常に動作するか十分な確認時間を設けていただきテストを行っていただけますようお願い申し上げます。
販売商品について
- 販売商品には海外の正規代理店より仕入れた直輸入品もございます。
- 直輸入品は仕様等の違いから国内では無償修理を受けられない場合がございます。
- 弊社では修理等を承っておりませんので、あらかじめご了承の上購入をお願いいたします。
その他
- 商品価格、画像、商品説明に大きな誤りがあった場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
- 検品・撮影の為、新品商品が開封されている場合がございます。
また、海外からの入荷のため、輸送中外箱に破損が発生する商品がございますが、いずれも製品には問題ございませんので安心してご使用いただけます。 - アーム等の新品部品の場合、取り付けや走行に支障の無い程度のキズが付いていますが、 不良ではございませんので、そのままご使用いただけます。
状態に関しては、商品により差がございますので、神経質な方のご購入はご遠慮ください。
商品破損による取り付け不可、走行に支障が出る場合にはご対応をさせていただきますので、ご連絡をいただけます様お願い申し上げます。 - 弊社商品がお客様のお手元に届く前に取引先(法人・個人)、第三者とのご契約において生じた損害、トラブル等には一切の責任を負いかねます。
ご契約や作業は必ずお手元に商品が届いてから行ってください。
お詫びとお願い
- 当店の至らぬ点やミスもあると思いますが、その際は可能な限り迅速に対応させて頂きます。
- 気持ち良いお取引になるよう当店もお客様をフォロー・協力させて頂きます。
- 御理解の程宜しくお願い致します。当店もがんばります!
- 大変申し訳ないのですがクレーマーと思われる言動や脅迫紛いな行動、及び営業妨害(クレーマー)と当店が判断した場合は他のお客様のご迷惑となりますので、その場でお取引を中止させて頂きます。その後、当店とは一切お取引はできません。
(ブラックリストに追加致します) - 誠意を持って対応させて頂いておりますので、初期不良、人為的ミスの発生による評価付けは御遠慮下さい。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
サポートセンター
お問い合わせの際にはご覧頂いている商品の商品コードを記載いただけますようお願い申し上げます。
TEL | : | 042-516-8226 |
: | ||
営業時間 | : | 9:00~19:00 |