電子制御装置のスロットル反応で生じる
アクセルレスポンスの低下を解消!
自動車の「電子制御装置」は、アクセルペダルの踏み具合を電気信号として制御する技術です。
しかし、発進時のアクセルペダルのもたつきやアクセルレスポンスの低下といった事も生じるのが現状です。
あなたの車にSPRINT BOOSTERを取り付けることで、アクセルペダルの不快感を驚異的に解消することができます。
小排気量の車種はトルクフルな加速を実現し、大排気量の車種は抑制されたエンジンパワーをフルに発揮することができます。
是非快適なドライビングを体感してみてください。
切換スイッチ搭載でドライブシーンに適した理想のレスポンスをお選びいただけます。
「スポーツドライビング」と「推奨ドライビング」の2モードを選択出来ます。
OFFモードは通常ドライビングです。取り付けは本体をアクセルペダルのカプラーに接続するだけです。
付属の切換スイッチは本体に接続した後、お好みの位置に両面テープで張り付けるだけです。
スプリントブースター取り扱い車種
- AUDI アウディ A1 A3 S3 A4 S4 A6 TT
- VW フォルクスワーゲン LUPO POLO GOLF
- VW フォルクスワーゲン GOLF ビートル SCIROCCO
- PORSCHE ポルシェ ボクスター ケイマン カレラ
- スマート smar
- 三菱 COLT(コルト)
- BMW E46 E90 E91 E65 E63
- MINI
- BMW X1 X3 X5 X6
- ベンツ W220 W215 W211 W463 W245 R230 W203 W216
- FORD フォード FOCUS
- MAZDA マツダ
- プジョー
- シトロエン
- FIAT フィアット
- LANCIA ランチア
- アルファロメオ
- アルファロメオ ジュリエッタ
- LAMBORGHINI ランボルギーニ GALLARDO ガヤルド
- LEXUS レクサス TOYOTA トヨタ
- NISSAN 日産 セフィーロ
- ラフェスタ
- NISSAN 日産 ジューク
- マイクラ
- マーチ
- ノート
- ティーダ
- ティアナ
- エクストレイル
- HONDA シビック
- CRV
- クロスロード
- ストリーム
- VOLVO ボルボ C70 S60 S80
お客様の声
装着した瞬間から驚きです。
低速のモタツキ感がなくなりました。
一度装着したら外せません。
アクセルレスポンスが格段に良くなりました。
簡単装着で劇的に加速が上がりました。
スプリントブースターに出会えて良かったです。
ボタン操作で街乗り時と高速走行時を切り替えられるので非常に便利です。